pisJw/2014

ピスタチオブラと今年お初でゴザイ

天気ヨシ波マジヒザ(Jw)でしたがマズマズのスタート

ゲームはいつでもプレィ可ですが夏はあっちゅーまデスヨ

エンジョィしましョ

マヤ文明/遭遇2014

この前のうねりでケッコーやりすぎで体調をくずし3連休はノゥサーフでした
マァssk参りはかかさずでしたが・・・(笑)
20年ブリくらいに動物園なんぞに出向きプチ熱中症・・・
イヤ~日本のおとうさんハンパなくタフですヨ
地元のイベントにもフラリ
河川敷のイベントでしたが食べ物もエナッでアコースティックライブもバグスでした
モゥ ヨサコイのワッショイ ワショイ
うるさいです

体調も戻ってきたんでサーフなチュースデー
ヒラタ星人に遭遇
ケッコーコソ連してたのネ・・・・

予想ハズレなフレイデー突然オフってフラリ
ユウアチマ7.25
波はアレでしたがマチュピチュ先輩と遭遇!

マァ ビチャラずくしデスヨ・・・(笑)
マダマダでしたが日暮れが迫りフィニッシュ

マタ ヨロシコでし

iz-k/夏が来たヨ/2014

ナカナカ 波乗りに励んだ週末デシタ・・・
アチマ7.12
ケッコーニギヤカでクチル マサラッも御座いましたがマァしょうがナイですね
めげずに夕方もネチネチサーフ
ユウアチマ7・12
なかなかフインキでておりました
アキタ ファミリー
キャンプとはさすがROKスタイルでし
サヤもマネしょっと

サンデーもがんばって早起き
アチマ7.13
アサイチは寒々&バニャオランでございましたが昼前にはかなり空いてきてシュイシュイサーフ

イイズカ先輩にも会うことができて夏を実感した週末デシタ・・・ 

オチのナイ話に長々付き合っていただきありがとうございました

ア・・・ネーサンも生存確認できてナニヨリ

カラミのあった方々ありがとうございました
アト 半袖 用意ダネ・・・(笑)

アト ピクチァのクオリティーが低すぎるとのご指摘がバニャで御座いますが
某写真家(アマ)によると「写真は感性」らしいンで
「いいも悪いもナイ」らしいです・・・

こーゆ感性なンデヨロシクでし・・・(笑)




ワクワクさせてヨ/2014 

風がかわってンデ
チョロっと様子見・・・・
ユウアチマ7・11
オニギリ系ですがサイズupの予感でワクワクでゴザイマス

疲れて腹ヘッタなんでチョコぱんでもと・・・
ヨウカンパン
ヨーカンパンってゆうらしい・・・(笑)
ゴキブリみたいにテラッて気持ち悪し
ケド マニスでエナッ!

例のアレですが・・・
SPG/7.11
終わる気がしない・・・・(笑)

ウィッチな夏・・選択/2014

ボチボチ波乗りやっておりマス・・・・
ブサールな報告から始まったマラムサタデー
「マァしよーがないデスヨ」
展示会にかこつけて午前中から前ノリでございましたが
サラリとフイニッシュで御座いました
マァ小冒険もいたしましたが・・・・(笑)

小波オンショアながらもチョイチョイなサンデー
アチマ7・6
中一日でうねりがとどいたテュースデー
アチマ7.8
ブクルジャ ソッチのけで御座います
仕切り直そうと思ってた矢先・・・
指のトゲが刺さり早退・・・

ンデモッテ クンバリ 理由付けが大事でございます
アチマ7・8
マァ ネチネチと・・・・
トゲはふやけてどっかにいった・・・


ボヤ~としてたら寝る時間になって一日が終わった・・・(笑)

アリとキリギリスどっちが20年後笑うか楽しみナリ

oto
マタマタ テレマカでゴンス

親に似ないでほしいと切に思う

耳がヒリヒリ・・・・(笑)




イソギンチャク的な~2014初夏

本日もイソイソと・・・
アチマ7.・1
初夏の漂いがステキでした・・・

砂の惑星2014

ヒサビサにレースにプルギってみた・・・
栗丘6・29
急ぎの出場だったので手書き・・・・
あまりにもファニーなデザインのタメかイマイチスイッチが入らず
コケて(コース転落)心が折れ終了・・・・
骨じゃなくてヨカッタけどネ

ムゥ・・・・根性ナッシング

以外とボデーダメージが少なかったンデ
ou6.30
ドルフィンしたらボトムに頭メリこんだ・・・・

浅いのネ・・・

2日とも砂ダラケ

ア・・・・ブーツぬぎましたデス



| TOP |