台風vol1

たしかにウネリははいってきた・・・
アチマ929
やりすぎ感バニャ・・・
ンデモッテ
ou929
コチラで
2R目の方がチョーシよかったデス

ア・・・ナミノリの事ですヨ・・・(笑)

カゲット アチマ/2014

衝撃のサイズダウソ・・・・
アチマ926
ピークは真夜中と思われ・・・

マァお仕事しましたヨ・・

キリギリスでゴザイ・/2o14

ヒサビサでコチラ
ユウアチマ9・25
ムクムクup
明日は休もう・・・(笑)

オトナの修学旅行volⅡ2014

前回ケッコー エンジョイだったンで
夜中からオッサン集結・・・・
CIMG7795.jpg
朝イチから攻める・・・
昼すぎからサイズupで(サーフィンね)日暮れマデ波乗り・・・

マタ懲りず探検・・・

ヒロオ9.13
マジシャンオヤジ
ビチャラも最高でした・・・
ミズ913
本日の同居人・・・
ムズカシー本を読んでいた・・・・
サヤはコンビニで購入したゲスなマンガ(実話系)でチョイハズ・・・

翌朝もポイントを変えて攻める(マンチン)
CIMG7796.jpg
サヤも面目ナントカ・・・

CIMG7798.jpgCIMG7797.jpg
コンナうれしソーな顔初めて見た・・・(笑)

ア・・・波乗りもソコソコやりましたデスよ

a&a先輩も遠路お疲れ様でございましたデス





セップテンバー前半まとめ

しかし月日がたつのがはやすぎると思う昨今
もう9月・・・
アチマ9.1
プァながらも楽しんでマス
アチマ9・8
小波の写真ばっか

毎年恒例の・・・
カーニバル92チトセ
あまり飲み食いできなかったデス
マァ「楽して儲かるように」シッカリお願いしておきましたデス

マダ夏気分でやってますマス
bbq

bbq
オージー式スゴッ
ゴチソーさまでし

ハッピーパルチー(byカナム)に出席・・・
自分で乾杯の音頭とったり自爆発言したり(マーボ)で相変わらずの彼でございましたが
暖かい目で彼を見守る新婦&友人たちに囲まれ

「うんうん、ヨシヨシ」で
おしあわせにでございます



| TOP |