

灯台下暗し/晩秋2014

釣男と地元の川へ・・・
千歳川1026③
スゴクいい川なのは十分知っているがココに入るのはケッコーヒサビサ
千歳川1026②千歳川1026①
魚種は替わったが昔より釣れる気(タマタマか?)がいたします

相変わらず 波乗りもやってマス
ユウアチマ1027
風が緩くなりヒサビサにツルっとしてた・・
マダ ノゥブーツでイケマスね

オジャマンガ//落葉2014

波のナイ週末 山アソビのお誘い・・・


1018②
イマ話題のホットスポット・・・
「出没」じゃなくって「襲われた」ってスケアリー
1018①
ヒサビサでタノシ・・・ですが
1018③
いたるところに・・・

ソウソウ退散・・・
おじゃましました・・・

決意表明/1日ボウズ

最近ハマリつつあるミツル氏とプルサマ・・・
ミツル1011貧果でございましたがイイ一日でしたヨ



連休とやらを利用して家族旅行にプルギ・・・


4.jpg
マァベタな場所もチラリで・・・
1017.jpg
アレ・・計画犯ナリ・・
親もアキレ顔・・・(笑)
マァ ソウソウ切り上げ・・

10171.jpg 101712.jpg
1017123.jpg
雨にあたらなかったダケ ヨシとしますか・・・



一連の台風ウネリ 家族旅行ナドナド ブクルジャサッパリで御座いますが
次の日から3倍働けばつじつま合うダロウと画策いたしましたが

ナカナカエンジンかからず
明日から ン・・・週末だから
マンデーから4倍速でがんばる所存??で御座います

って
ユウアチマ1015
太陽の位置が変わるまでサーフⅡ

イヤ~ずっとコンナ感じで猛省・・・

マァ死にはしないっショ・・・(笑)

計画倒産2014/自戒の念

ケッコー波乗り楽しんでマス・・・
CIMG7833_20141007174612365.jpgCIMG7834.jpg朝→チョイブクルジャ→夕方のパターン
CIMG7836.jpg
CIMG7837.jpg太陽の位置が変わってもサーフ
サヤってソンナリアルだったっケ・・・・?
マァ・・・ナミコジキでゴザイ
アチマ105
ファンな日もございました・・・チャド&ナンティ

ンデ終了・・・
atima108

ヒタヒタとキビシー季節の足音が・・・

「いつできる?&いついれる?」のテレポン バニャでございますが
モゥ バレバレなんで
「イヤ波乗りイソガシーンデ」って

その内ツブれるネ・・・



台風総括2014

アチマ930
月末っちゅーのにおかまいナッシング・・・
チョロしながらサーフ
アチマ101
懲りずにエブリィサーフ
工場無稼動状態・・・(笑)

「何か」を得るために「何か」を失う・・・

ウーム マァ いいっか
波なくなったら考えマス・・・

| TOP |


