不変 普遍 変態/2015

e~相変わらずデス・・・
atima314
ワイワイサタデー
中3日での・・・サイズup!ジャンマイケルビンセントデー
atima318
しかし アチマティックなムズイ波・・・
アチマ319
サイズダウソですがシュイシュイウェーブがタノシ

写真ではアレですが「マァ ヤレました」的なテュースデー

いいペースで波乗り
       楽しんでイマス

賛否両論 人ソレゾレでございますが
長く続けるとそれなりに形になるちゅーもんデスよ

シゲキックス/開眼/テレマーク2015

sskや海ナドではおなじみのメンバーなんですが山はお初・・・
rusutu308
今回はミツル氏のおかげでvip待遇・・・

ルスツ308
天気ヨシでバグスだったンですが・・・

スノーボゥドはサヤだけ・・・
スキーがスゲー気になりマス・・

みんなカッコよかった
 
ありがとうゴザイましたデス

出がらし・・・スルサイ/2015

>昨日 お腹イッパイだったンですケド・・・
アチマ306
ケッコーダウソ・・・ショゲショゲ系
コレハコレハでケッコー疲れる・・・
アチマ306タケシ
アサイチなんでアキタサンにもオヒサ
anpフリークだとは・・・今度プルサマよろしくデス

昨日ロングで(スゴッ)ビックドロップ かましていたコンサンも早朝から~

チョット はずかしなんでワラってゴマかす・・・
言いたいコトはジュウブンわかりますンで・・・(笑)

マァお互いサマですが・・・(笑)

メタルゴッド(jp)ついに来札!
皮ジャンに鋲 追加決定




スプリング ハズ ジャウー2015/満腹

再びバックスェルでゴザイ・・・
夜中が丁度ヨカッタと思われマシテ・・・

ケッコー爆発系・・
sk305 sk305
長い板もってこればヨカッタ・・・



帰宅してからもモジモジ・・・
「明日 風あわねーしナー」で
アチマ305  
あわわわっわで道具のモンダイではナイ

ンデ
夕sk305
夕sk305
写真だとヨサゲなんだよナー

キツイ コンディションでロクに乗れませんでしたが
いつものショゲショゲよりサトゥ ライドのインパクトは
ハンパネーでし


波コジキなサトゥハリで御座いました

50年夢幻のごとくナリ/2015

年度末となり人並みにやるコトはバニャバニャでございますが
バックスゥェルで「ウ~ム」

マァ「人生わずかタウン リマプル」

「アト少ししかネー」でございますンテでプルギ・・・

sk3o3
ナンセ南西
サイズはアルネ・・・

バンバン
ソロソロ~だしてみた(除雪機と入れ替え)

汗冷えてナマラ サムシ

(トナリのボンネット ドア 6年目突入中)

S&M/明日はドッチ?/ 2015

相変わらず振り回されていマス・・・・
 
強オン→オフにかわる予報でドラマティクな展開を期待したフライデー
あちま227
オゴッ・・・・サイズもネー・
マァ・・明日ってコトで・・・
アチ、ア228
ブホッ・・・まぼろしセットにだまされ粘るも撃沈・・・
珍しく仕事に励み次の日に備える・・・

低気圧が南岸を北上し期待が膨らむマンデー
アツマ302
ヒデブぅ  砂嵐 this is it状態(by MJ)

いく年も続くコノくだり

ヨクアキネーと我ながら感心・・・(笑)

| TOP |