北海キャンディーズ/2015

波は相変わらずで御座いますが・・・

atima423

春めいてきました

浮かれて新聞記事に載らぬよう・・・

ハティハティ・・・(笑)

沈没・・・2015

ケッコー楽しみだったンですが・・・
atima421
砂嵐・・・つまりムスカ状態
移動しタケチとダンパーサーフ(8割)

風の変り目で弱くなるカナーと都合よく解釈し
オンショアのアチマで沈没・・・

ナニかのダシがでている
アチマ水


線香花火/ロングラン/行き当たり

波あると忙しい・・・
アチマ415

イマイチと思いながらもネチネチサーフ
ユウアチマ415
水もコーヒーですが
アチマ416
オカマイナッシングでサーフ

波乗りやってなかったら
ソコソコの経営者になってたンじゃないかと
思うくらいの熱心ブリ・・・

消える線香花火の一歩手前状態なのか?

ってケッコー年月がたったような気も・・・・(笑)

イロイロ人生や仕事モロモロのお話をする機会がふえましたが
当方ナニも考えてないコトが判明し
チョッと恥ずかしいエイプリルで御座います

Smエアライン/週末~

キリアチマでスタートしたサンデー
突然目の前にセットが入ったりと
ナカナカ ドラマティク・・・
霧が晴れると前向きな風・・・

よくあるパターン

アサイチオフなマンデー
アチマ413
ダラリンチョ
ぐるりと風がブォッでゴザイマス

・余談・
 「ドS刑事」って・・・
 ウ~ム
 「 ドM容疑者」
 
 「アリ」だネ・・・

マダマダ自分探し
迷想中ナリ・・・(笑)

ストーカー体質2015

期待チョイのサタデー
アサアチマ44

ナンカ ビミョーですがとりあえず タカギクンと1R
マァコンナモンでし
水が汚い・・・
粘着体質な2Rめ
ヒルアチマ44  ヒルアチマ44

サイドオフが強く微妙・・・

やっとオフが弱くなってきた頃には・・・
ヒルアチマ44
ヒルアチマ44
夕日がキレーでした

しかしコノ粘りを仕事に生かせたら・・・



新年度/変化ナシ2015

さて新年度で御座います
マァ特に変わらずデスガ・・・
キリアチマ321
暖冬と言われた今シーズンですがサムかった3月
この日はホントサムかった・・・
マツトーさんもお元気そうで・・・

アチマ41
地形の復活か?の4月
イヤ ダラリンチョ

ウーム

| TOP |