バリアフリーで行こう!2015盛夏

霧と共にヒコ星ブラとブラリ~

マンガ チンガー氏と初セッション

潮目で良くなってきた波を尻目に
ゲス話に大盛り上がりデシタ・・・

ン~夏らしくなってキタ!

うねり到来!波乗り週間2015 夏

ソンナ場合ではナイんですが思うトコロ有?で・・・
ひらた715 コノ時期の風物詩・・・・ひこ星コンビ
低水温でヤラレながらも・・・アチマ716   アチマ716②ブーツナシッングでサーフ 夏ですヨ!

アチマアサ717 うねりがアガりはじめるもコンディション イマイチデミナサン右往左往ですがアチマ717
イツモオナジでサーフアチマ718
ナカナカ無くならない南うねりありがたくサーフ    アチマ720
マァベタですがアレの日なんでしつこくメイク!
水温もマアマァマァで半袖サーフ

イロイロな出会いもアリで幸せなサーフミング デシタ

ココ10日あまりですか・・・・
自分でアホと思いつつ

「アホだからイイッか」と自分に言い聞かせてる
昨今でございマス・・・

チョット自己嫌悪ですがマタうねりがはいると
わすれるンダローナー(笑)





夏/プライスレス/2015

遠くからうねりも届き忙しいデス・・・(笑)

CIMG8178.jpg       CIMG8179.jpg
だんだんサイスup!

CIMG8180.jpg天気ヨシされどイヤイヤ海に赴くナベシ・・笑


突然の誘いに時間をさいてくれてテレマカでし
プライスレスですヨ 

セイラさん(小五)によると30点らしい・・・
マダマダですな・・・・              
            CIMG8181.jpg

夕方オフってるんでコッソリサーフ・・・(笑)

ナンダカンダで好きナンダナ~orアレなのか~

マァ・・・ドッチでもいいですが・・・(笑)

ぼくたち(サヤ)の失敗/森田童子

ケッコー波続きマスネー
フラィデーからのレンチャン
アチマ73
        アチマ74

バニャオランでオトナ力が試された週末・・
永遠のピータパンでありマス・・・・

低水温の昨今で御座いますがモウ夏気分 後戻りできないンで
ヤセガマス

アーテスティックがモテるンでネーかと勘違いデ・・・
CIMG8176.jpg
グェっ マタ やっちまった・・・(笑)

ソーいえば美術1(all)だった・・・

夏ナンデしゃーナイ

:お詫び:
 海でお仕事のお話いただいても
 サーファ特有の「アレ」で
もうしわけないと思っていますが

どうかご理解のホドを・・・・でございマス


                                                         

| TOP |