

多様性/本質はヒトツ 台風ウネリに思う・・・2015

ロードトリップから 帰宅してから中一日での台風ウネリ・・・
アサイチ違うトコロでサーフしたがイマイチで移動
アチマ825     アチマ825
スッとアウトに行けたがインパクトはシャチホコでヒサビサのエクスタシー

程なく前向きな風強めで終了・・・

これで明日からアレに邁進しようと決意した夜
pisブラからの誘い

たいした悩みもせず「明日からガンバロ」で
アラッ ティムゥール・・・
ヒロオ826
目当てのポイントがイマイチでナガレナガレ~

その日のコンデションで自分のポデションを見極め
エンジョィの方向に持って行く・・・

中年サーハァーのヒトツの方向性かとおもわれマス・・・

マァ 人それぞれなんでコレってナイんですが・・・

時間 金かけて「オモシロクネー」じゃツマンネーですヨ

103 スゲー楽しそう・・・

:宣言:

台風ウネリもヒト段落し明日から(今日)一日10時間(実働)
働く所存でゴザイマス

宜しくお願いしまし




週末波乗りエレジー2015

強すぎるうねりに右往左往されたウィークエンドでした・・・
今回は出発前からグダグダで・・・

マァ アクの強い中年男が4人そろえば足並みなど揃うハズもナク・・・
グッピー823  ロングドライブお疲れ様でした 感謝!


マァ2日ともとりあえず波乗りできてヨカッタでし

いびき疑惑
サイフロスト
ポイントセレクトミスetc・・・



サヤがすべて悪いらしい・・・(笑)

楽しい時間テレマカでヤンス

:読書の秋:
堀ヨシオ   


他人事とはおもえない・・・

ヒタヒタと・・・晩夏2015

本日もpisアニとイソイソと・・・
ダラダラ~とプルギ

エアコンの設定温度でモメながら到着・・

水温ぬるし北風さむし雨しとしと~

秋の予感・・・
ヤッパ来るのネ・・・

波の方は・・・
マァ某サイト 他モロモロ・・・
ゆーほどでナイと思われ・・

「グォーズァー」ではなかったデス

波が続きロクに仕事してないンで
チョット弱気になっている昨今ですが
マダマダがんばりますヨ?

:本日のお買い物:
空研
ヤッパ ドメスティック
高いダケあるネ




夏休み総括2015


風あざみ~
CIMG8213.jpg 自分デモ何めざしているかわかりませんがマァ自分に正直に・・・・
ユウアチマ811
         
どの写真にてもたいして変らないンでこのへんで・・・
CIMG8214.jpg
CIMG8215.jpg
シメは釣友ミツル氏の招待で・・・CIMG8222.jpg

CIMG8221.jpgCIMG8217.jpg
灯台下暗しとはまさにデスネ
目からウロコ

沢登りスタイルで挑みましたが
ハデに転倒
サーフィン万能論がガラガラと・・・

ビチャラも絶好調だったお盆
巻き添えくらった方々

ありがとうございました

そしてマタ 懲りずにヨロシクでし・・・(笑)






唯我独 損/2015

暑かったネ~
アチマ806
ヒョーバン悪しなカラーリングでしたがJ先輩のお墨付きをいただき「ヒョットシテ・・・」でボチボチ

万人ウケする必要はナイんデスヨ・・・
分かる人が分かればネ・・・

って自分でも分かりませんが・・・(笑)

自堕落・・・月収10000rp//盛夏2015

クウネルアソブの3拍子そろっている昨今でゴザイマス・・・

しばらく続いた波でしたがチョイと一休みで
ミツル726  オトコ2人で山奥にシケこむ・・・・

ミツル726コンナ山奥にもかつての繁栄の跡が・・・

よくわからナイがヒサビサのサイズupな週末でしたが今年一番の人手にヤラれ山奥に逃避・・・
CIMG8208.jpg      道がナイ・・

   CIMG8210.jpg       橋がナイ


CIMG8211.jpg  ・・・・・・

近場なんですがネイチャーパワーのオソロしさ感じクンバリ・・・

ア・・・2釣行ともほぼボゥズでした・・・(笑)

実はノーガキばっかであまり釣ったコトないんです
御迷惑かけておりマス

:オマケ:
珍しい人もチラリホラリ
CIMG8207.jpg

アソビすぎた7月ナントカ挽回したい8月(ア・・・仕事ネ・・)
マタ ウズマキ来てるンダヨナ~

9月以降のサヤにメンドクサイ事をまかせるコトに決心!






     

| TOP |


