p o k/ ハリ クルジャ/ムキムキ体操

テレビの天気予報で「ウネリが~」でホントかよ~
でもワジワジ~でプルギ ティムールでゴザイ
securedownload[1] (2)



バルゥドライスーツでポカポカ~(イママデノーマルスーツ)

帰宅して燃料入れたら70ℓ入った・・・・

環境に悪いと思いつつ
ノストラダムス

サンデーはkon カゥナンパルチー

シャイな彼が意外とマンザラでもないカンジが意外でしたデス

んでヒサビサの方々にもお会いでき
「ポカポカ」な時間デシタ・・・


oGアニのワイゼンボーン聞けなくてホンット残念!

ラストのグダグダの会で仕入れた情報によると
7対3の割合でしかも人懐っこいらしい

Tシャツで道産子アピールしたら・・・・

イクしかないっしョ(笑)
スゲーたのしみ

コッチよりポカポカ(3回目)だしネ~


ティドゥールプリンス ソウ 変化ナシ 2016

年末 熱唱しすぎたか(平岸完結の巻)
寝過ごしたら一月も中盤・・・・

やっているコトも相変わらず・・・・
大雪かと思えばソーデモなく
CIMG8428.jpg朝はケッコーだったらしい
     CIMG8429.jpg   CIMG8430_20160119171202a78.jpg  
CIMG8431.jpg

昨年は生活のヤジロベーが「サーフィン」にかたむきすぎイロイロを支障をおこしまして
「今年は・・・」と思ったモノノノノ~

「毎年同じコトいってら」で御座いまして・・・

自己嫌悪でスタートのジャニアルィーでし

・国民的スタァ報道に思う・

大きい組織から抜ける・・・
すごい決断と勇気(年とるホド)だと思います
・・・・
と思ったらふみとどまるらしく・・・
それもそれでカッコイイ決断!・・・

と社会からブローバックしたサヤがほざいてみる・・・(笑)

今年も宜しくお願いします






| TOP |