

560?赤首 3月総括

世の中イロイロ大変ですが自己中心で・・
CIMG8504.jpg   securedownload[1]
 ナカナカ調子が悪い今年のアチマ・・・
ナノデ・・・
IMG_5554.jpg  securedownload[1] (3)東ウネリはボチボチで゙イソイソと・・・
securedownload[1] (4)
ケッコーショッパナから飛ばしています

後半バテそーですが年重ねてくると
後先考えナクなってきた



マァ レッドネック でイイヤと諦めだか開き直り
   されど自問自答・・・・


:サーフクリニングス ソノ1:
securedownload[1] (2)
目線 ハンドムーブ 足の引き付け 

バグスね!



    



 

0.1% 脳内異常

ナカナカ手ごわかったフェブルアリ・・・

健康あっての・・・・ですヨ

ボチボチ波っケがでてきたコチラ方面
CIMG8496.jpg
サーフィンとは波にのってナンボですが99%パドルしてた・・・
しかもリーシュ切れ(0.8%増)
まさに新スポーツ

なんとかセットをつかみリップをしかけると「バッコーーン」(車田正美先生風)とすごい音で注目を浴び
結構ドヤるも

ボトムベッコリでタイタニックでゴザイマス(笑)

ケッコープカプカしてましたヨ
しかも透明だから発見しずらい
ハティハテイ・・・

オン→オフで夕方再び(笑)
securedownload[1]ソウ まったくこりてナイ

本日も風が以外に吹かなくて・・・
CIMG8498.jpgソウ まったくこりてナイ・・・(笑)

ソウ 0.1%の為デスネ

| TOP |


