ピスタチオ四重奏/オチ無し2016

サヤは無職ではナイ!

ツーワケで本日もイツモのカンジで・・・・
DSCN0163.jpg
ドコにむかって・・・
意味不明

DSCN0164.jpg波がアレならビチャラがあるサ

場所移動でダラ~~と

4人が奏でるクダラナイ ハーモニィ

いくつもの偶然が必然に・・・

またよろしくデス




ダタン ムゥシム パナス!103

ケッコー前フリがございましたが・・・・
DSCN0144.jpg
とりあえずナワバリ付け・・・

DSCN0145.jpg
ダラダラ~くっちゃべてたら

風「ブォッ」
「帰りマスか・・・」

このパターン 夏ダネ・・・・(笑)

夏気分と水温(低)が一致しない昨今
ミナサマご自愛下さい

寛容 調和/ダメ先輩 サーフ仙人2016

叱咤 ご心配 その他 ヒマ潰し etc…ありがとうございます

元気?に波乗りかましてマス・・・ 

IMG_9432.jpgデッドローでコンブだらけのペスター状態でも・・・

IMG_9482.jpg Ⓙ     IMG_9478.jpgタマにはご褒美・・・

プロはプロでもクズの方らしい…(笑)
ソー言えばチョイ前までソンナ先輩ばっかだったヨーな

サヤも歳をとりそーゆ先輩になったとゆーコトですかね・・・・((笑)

マァ千人に一人くらいの割合でいた方が世の中ウマク回るじゃないかと
自己弁護・・・

ア・・プロっていってもテクニックや資格のコトでないので
ソノヘン あしからず





Never mind/鼻でトゥルタワ

もう6月も中を過ぎ~
プアながらもやっておりマス?
IMG_9140.jpg
小波でも風が合えば波コジキでゴザイマス
IMG_9357.jpgアッチとコッチで大違い コンナコトもあるのネ・・・

アチマは毒毒ですが
ミドミドがキモチイイ入梅の候・・・IMG_8779.jpg
IMG_9291.jpg 行く所が初老・・・(笑)

探究心ハンパないミツル氏と山奥にG→
IMG_3971.jpgドガーン!
おめでとうございます

そりゃあ行く時の車中で波乗りのハナシが盛り上がらないワケね・・・

波乗り フィッシング ssk
人生崩したシト バニャバニャ

ハティハティですヨ・・・・(笑)


   

| TOP |