

GW最終日

おUでてるとこ
朝一は風も弱くてぼちぼちできたらしいです自分が来た頃はオンがふいてきて
みなさんがあがってきた頃でした(寝坊)
Szさん(大先輩)にキープサーフィンだよと入水をすすめられましたが入る気になれず
にげるように撤収  すいませんです明日はがんばります
てなわけで最近気になってるところへびっくり

リリースするときふみはずして川に転落 ウェット着てればよかったです
GWの時間の比率 :睡眠50まんが20ゲーム20つり20うみ10しごと5くらいですかね
あしたから本気だします(笑)
コメント

比率がTOTAL125になってます。
細かくてすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


