ラストチャンスなんで・・・

けがをおしていってまりました
1度って・・・
朝一はきびしくなってきました
あちま1
肩頭~くらいですかね
あちま2
みなさんノリノリでしたね 自分はヒザが調子悪くてイマイチでしたね(言い訳)
ヒザって大事なんすねkobaくんの苦労がわかりましたね(お大事に)
ビッコ(ヤバ!)ひいたりしてアピールしてたんですが
イマイチ信用不足でありまして・・・やはり普段の行いが大事かと
ウソップ童話をおもいだしました
アンジン チンタ

この子たちだけが心配してくれます(たぶん・・・)
ありがとうごんざれす

食料ありがとうございます さらにボリュームupしそうです
どんこ

しんごさんの釣果
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |