感謝の日々でし

ひさびさでした 最近はすこしまじめに働いていました
でも海には行っています
こまい
目的はちがいますが・・・  釣れる魚も冬っぽくなってまいりましたです
最近海友&先輩の方々から仕事をいただくようになりましてたいへんありがとうございます
ただただ感謝です  またなんかください(笑)
エンスト〒
エンスト連発!でかわいかったですな今度はオートマ用意します

ひさびさに遠征しました 海とは逆方向ですが・・・一応仕事なんで
サムっ
今年はコッチもがんばりたいですな(1日券で一回しか滑らなかった前科アリ)
我が社員たち
1人でさみしいんで付き合ってもらいました おつかれ(日当オヤツのみ)


昔乗ってました
なつかしいですな2ストなんでバイクみたい音です



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |