おひさでした

なんか更新の間隔があいてまいりましたね  まあマイペースでやってまいります
ナカムラくんから力がむけててイイですね・・・といわれましたが
ケッコウチカラいれてるつもり  なんですがね まあこんなもんですが・・

サムイですな
ハレツしました
南の島に逃げたいです
ハートマークに見えないコトも・・・
mzさんが仙台出張の帰りによってくれました
ウチのムスメが失礼しました
好物でし
ありがとうございます 大好物でし 今度はずんだ大福なんぞ・・・
oh~セレブティ
とあるイベントにいってまいりました ひやひやしました
アメリカ屋にて
アメリカ屋につれてってもらいました
もうちょっとヒカルが大きくなったら一緒にいきたいですな
つりにならなそうですが(笑)
大きい針がニガテらしいです

おもったコト:

サッポロからウチまでのイナカ具合
バリ→ロンボック
似てますな

自分は田舎があってるようです
なんせ目移りしちゃって・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |