病院にいくべきか・・・?

いや~風邪治らないですな~
ティダバイクなんです
たくさん飲めば治るかなと思ったらそうでもないらしいです
おなかイッパイです
まじめに働きすぎとかそうでもないとか・・・

昼休み(インドネシア並み)にちらりといってまいりました
ひるあちま12/10
う~ん波はあるんですけど・・・てごわい系でした

ドコに・・・
このパン大好きなんですけどなかなかおいてないんですよね~
おいてるトコあったら教えてほしいですね

アリガトウゴザイマス
コンさんいつもありがとうございます
もらいもので生活しております
またなんかくださいです
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |