きびしくなってまいりました

日曜あつま12/21
いや~サムかったですな 腰~くらいですかね なんか調子わるいですな

mzさん出張ご苦労さまです
ずんだスゥカ
オレオレありがとうございます 今度は大福なんぞサヤマウです
ムスメたち
ムスメたちが失礼しました今度はカマルVIP(072)で・・・
マーライカオ
さがしたらけっこうあるもんですな ちょっとあきてきたカンジ・・・

:サーフィンのなやみ:
その1:キャップをすると顔がぱんぱんで誰だかわからないらしくいちいち名前をいわなければ
きずかれない始末でありまして・・・

キャップに大きく名前でもかきますか(笑)
その2:海で「最近いいナミやってる?」じゃなく「どぅ釣れてる?」っていわれるコト

仙台のナミとも(先パイ)が東京に栄転するらしいとの話しでありまして
泊まるトコがなくなっちゃいましたね
カジさんスラマッハリウランタウンです(??歳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |