今年ありがとうございました

〒から「波あるらしっすよ いかないんすか~」と連絡もらいましたが辞退しました
ちょっといそがしかったもんでしいませんっす
さてですね今日(12・30)は銀行も最終ってコトもありましてあっちこっち走り回っていました
だらけています
いや~のんびりしててうらやましいです

なんとか年を越せそうです

先日おもしろおじさんコンビがお泊りに・・・
おおっ!
ビビリぎみなかんじ・・・
午前様ですな
確保成功!
緊張ぎみ・・・
ちょっと仲良くなったかな?

朝起きれなくてスイマセンです
なにぶんねむり王子なんでして・・・

自分で仕事を始めて2回目の年末ですがみなさんのおかげで年を越すことができそうです
ありがとうございました感謝バニャバニャです

2009も愛してくださいです よいお年を・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |