脱輪男

どうもです田舎のカートコバーンです
こっちの方もひさびさに波ありました〒からモーニングコールもらいましたが(いつもテレマカシです)
気が進まず夕方いってまいりました
ゆうあちま1/10
寒かったですムネカタくらいですかぼちぼちでした
で夜は
oh~すすきの
服などのご指摘(10年以上かわりばえナシ)などいただき 楽しい時間ありがとうございました 今年もよろしくです
みなさん最近帰りがはやいんでちょっと不完全燃焼ぎみでありまして
で・・・お気にいりの場所へ・・・
未来の国
タイムスリップです(笑)

で日曜も波ありましたです
あちま1・11
ちょつとサイズダウンでもできました
:今日のオモロ:
昨夜マダムにカートコバーンに似ているといわれ、チョット調子に乗っていまして 海の帰り
ニルバーナを熱唱中、興奮しすぎてハンドル操作を誤り
見事脱輪 工事現場の方々にウェット姿のまま
説教されてしまいました   すいませんでした
    
だいじようぶか オレ?  

業務連絡 

Cm G Fm B Em D  C♯7ですよね?



コメント

Ale ale~

G
Ketika pertama kali …
F#m B
Jiwamu ingin selalu dekat

Em Em/D
Dengan jiwaku yang belum bisa
C#m7-5 Cm
Menterjemahkan segala

だそうです。↓参照。

http://www.iloveblue.com/lirik/detail/1948.htm

ごていねいにテレマカシ
みんなでキメましょう ウクレレなんぞもかっこいいかと・・・
バクソ汁ぶっかけごはん(ティダエナ)
またたべたいですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |