ごぶさたでした

いや~海行ってないっスね~   でナニしてたかといいますと・・・
月並みですがシゴトしてました  ナポレオンのような生活していまして

まあ大変ありがたいコトなんですが・・・なんせオラン サトゥなもんで
最近私服も着てませんね~自分の車にものってないですな

積載車ばっかりのってますな

乗り心地が悪くて疲れるんでかわってもらいました
従業員チャド
ハティハティ!

ロンボクからキノコ社長でも呼んで手伝わせますか
凍死しそうですが(笑)

:おねがい:
 あの~甘いモノが好きなのでありまして
 最近疲れ気味なんで甘いモノが欲しくなるワケでして

 サヤ マウマウ チョコ!

 着払いで結構ですんでどうかひとつ
 
 愛のアレを
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |