ティダ マウ 雪

ズイブンふっちゃいましたね もうイイですっててかんじです
3時からとある約束があり北広島方面へ・・・
進みませんズラ
雪イラネ
ウチも雪かきやってるそばからつもっていってまさに賽の河原じょうたいでした
目がくぼんできましたです

遅刻してすいませんでした(約3時間半) 
けどkonちゃんが帰北したら専属除雪隊員になってくれるらしいんで
楽しみです(時給420)

自分の力ではどうしようもないカンジなコトがつつ’いてしょげていますと

カオルからプレゼントが!!ちょっと遅めのバレンタイン
テレマカシです
またそく食いでした  かんしゃです
パパ公認なんで20年後が楽しみです よろしこですお父さん

コメントいただきましたありがとうございます
ジェラスィーですね
いや~モテるおとこはつらいっスです
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |