ありがたやありがたや~


いかがお過ごしでしょうか?なんかコレをはじめてから一年たっちゃいましたね
仕事の方もぼちぼちでありまして毎日夜中までがんばっております(自分なりですが)

ま~始めた頃はチョロっと仕事してあとは好きなコトなど・・・  と思ってましたが

甘かった・・・でし
柱ナッシング
去年の秋ころからず~と詰まっておりまして  断るワケにもいかず・・・(ご迷惑かけておりますです)
だんだんボクのビックスマイルも通用しなくなっており・・・

最近釣り友から誘いもちらりほらり  断るのがツライコトツライコト
波がないのが救いですね~まあフットワークのよろしい方はいいのやってるらしいですが
:最近のマイブーム:
仕事が終わった深夜に昭和歌謡を聴くこと


 
なんかしみます

〒に悪いナミでもやっとかないといざいい時できないっすよ~
といわれました  はいごもっともです

10年まえくらい自分がそんなコトいってましたです(笑)

:クルマのおハナシ:
先日プリウスと言う
クルマが入庫しましてお客さんにエンジンのかけかたわかるよね、といわれ
モチロンっすよ~といったのはいいがわかりませんでした
そんなクルマつくんなよ~ とおもいましたでし

103さんにとりのこされてるな~といわれちゃいましたです

はい時代遅れの男でし

海デビュきょうそうですね(笑)
コメント

今日夕方厚真帰り、行ってきました。
オッサン達は、40くらいの二匹ずつくらい釣ってました。
みなさん投げでやってましたよ。
ぼくは、いつ釣れるのでしょうか?

釣り道それは 出口のないトンネルのような・・・

女性と一緒ですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |