どうも おひさしぶりです

え~ナニしてたか?と言いますと
ひたすら働いてますね~まあこのご時勢にありがたいコトでして
がんばってます
トワイエなんせサトゥオランでして限界がありまして・・・
(kobaスマソ)
キジャン ヘア
シカ注意です
最近ぽつらぽつらナミあるようでして・・・
とある日〒に「明日ありそうッスよ~」と言われ
う~ん徹夜でそのまま行こうと思いまして
バニャドリンク
準備もいたしまして・・・
 
ダベリ小屋でちょっと一服してると・・・

まあねむり王子なんで(笑)

:最近の疑問?:
深夜にコンビニに買い物にいきまして ソコの女性の方がサヤに
おつりをわたしてもらうとききたない手(洗ってなかったかなり黒い)
の下にてを添えて上から被せるようにいただいたんですが
フツ~そこまでしないような気が・・・しまして

しばらく観察していると他のお客さんにはしてない模様でありまして・・・

こ、これはサヤのコトがアレなんじゃないんですか!

寝不足ですな・・・

コメント

はい。ただの寝不足じゃよ~

または、あれですか...
+αでOKよ...みたいな!み~た~い~な~!

どうもです 
心が汚れてますな
だから・・・・・・・なんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |