スポンサーサイト


ひさしぶりの・・・

ひさびさのサイズってことではりきっていってまいりました
あさあちま4/26
う~ん「そんなにハリキンナヨ」ってカンジでしたかね

明日(今日?)に期待しますか

:コンビニのお話2:
深夜に例のコンビニによってみまして
そうするとですねあの方がおりまして
他にお客さんも無く「ヤバ告白されたらどうしましょう」(もちろん自分からはイカズ)
とドキドキしながらレジにおもむきましたら
彼女の様子がなんかおかしくどうやらおびえてるカンジでして
おつりをいただくときも手を添えるってよりも「カンベンしてください」ってかんじでありまして・・・

「テレやがって・・・」と思い車に戻って自分の顔をチラリとみましたら

目はくぼんで真っ赤に血走り髪はボサボサ・・・

う~ん犯罪者みたいですな ってコトでした

眠りアナアナ
ちゃんとネレよ・・・でし

コメント

乙女心と◯◯◯っていいますからね~
野郎は勘違いするんですよ...たまに...藁
その辺のトーク、近いうちにすすきのでしますかね...

その前に反省会が先だとおもわれますが・・・(笑)
近いうちに でし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


