キープサーフィンの必要性その2

〒のお誘いでいってまいりました
朝3時半におきました(何年ぶりっぽい)
日本海5/15
ソコソコやれましたです
ノゥライフナントカ
no sex no rifeなんぞなハナシで車中でもりあがったとかなかったとか・・・
お疲れさまでした
〒、イイ ライドしてましたデス
サヤも盆踊りサーフィンに磨きがかかってきたようです(笑)

高級ウメ
koba イロイロアリガトです またなんかくださいな
さぶーるサラミ
もらいもので生活しております ナマラ エナ スカリ!

ナンティ
ゆっくり寝たいでし

次ドコいこっかな~

北24条あたりカナ(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |