キープサーフィンの必要性その3

mizさんからお誘いをいただきいってまいりました
デンワで「オンだからな~」とかやる気の無さを出したりしましたが
このままじゃ・・・とおもいいってまりました
夕アチマ5/20
いがいとイガイに・・・てなカンジでした

でオチは・・・
すいませんっす
ハマリましたです

mizサン マアフ スカリでし

:業務連絡:
そろそろやりますか・・・
まずはミーチィングなんぞ
コメント

暖かくなってきたし~
そろそろやりましょう!

ナンかひさびさですね 
現在ロック派とプログレ派でモメていますんでまずはミーチィングなんぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |