疑問2

え~なんかあたたかくなってまいりました 外での着替えも苦にならなくなってまいりました
この前サヤの車の隣で着替えていた女性が水着で丸出しで水浴びしてまして
普通 タオル(ポンチョみたいな)のできがえてるような・・・
ウ~ム サヤに対するアピルなのか?とイロイロ思考めぐらせていると・・・

自然と歓楽街に足がムクムクなのでありまして・・・(今回フォトティダアダです)

みなさんお疲れさまでした

話まとまらず・・・でした

強力リーダースィップが必要かと思われまして・・・

で今日はダレカがin Rookらしいんでいつものトコに・・・
ゆうアチマ6/14
カゼひくなよ~

マコトくんおつかれさまでしたです


2代目
よき昭和がまたひとつ・・・

ご冥福  です



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |