ぶらり 旅 その1

ちょっこりおでかけしてまいりました
大阪ストラット
にぎやかでした
オオッ!
オットット!!
イナカ1
いいカンジ コッチのほうが スゥカ・サヤ でし
コワッ
きつそうです ハイ・・・

今回の旅で過疎問題、高齢化問題なんぞを ブル ピキルしましたです
まあサヤの場合は 政治→性治ですが・・・


さておき旧友にもあえてたのしかったです

帰北するとまあ働かないといけないんですが・・・
さっそく〒のおさそい・・・この前クビにしたんですが(笑)
アブ
ぼちぼちですな
 
タウン スプルー
いつまでも一緒にいたいものです



コメント

先日はドーモです
仕事詰まって自宅に着いたのは223時デシタ・・・・・泣
こちらからお土産持ち込まずもらってばかりで
ホントしません。
限定Tシャツ欲しいですお待ちしております(爆笑)

とりにおいで~
ウチまで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |