やりすぎました・・・夏2009

前日からの流れでナイと思ったんですが・・・
アチマ7/17
たま~にこうゆうコトもありまして
4時間くらい波とオイカケッコしまして・・・
油断してたんで日焼けどめもパワードリンクもなかったため
その後のダメージがナンマラでした

やはり何事もホドホドがよろしいかと・・・

ナミがあるとひさびさのヒトもちらりほらりで」ありまして
まあだいたい「カミのびたね~」でありますが
やさしいヒト→ドノバンみたいね~


きびしいヒト→宅八郎

まあコッチのほうがにてるちゃ~にてるかも(笑)

:回答1:
     よく当プログでバハサ インドネシア使うんですが
     文法、モロモロ デタラメというコトなんですが・・・


      まあジャパニィズもあやふやなんで

       ヒラニゴヨウシャをでし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |