まじめの日

オフっていうんで(最近ハズレ気味ですが)いってまいりました
アチマ7/30
まあオフでした
前回の反省もありサクリとあがりまして・・・

1年くらいほったらかしの例のアレをアレするコトに・・・
パネル1
ハンドメイドで・・・
フロア右
はい つきました
フロアパネル ナシ
こんなこんなカンジが
フロア右2
こんなカンジになりまして・・・

なか~メンドクサイですがオーナーさんに中指をたてられぎみでありまして

チュパ チュパ スカリ!らしいです

首がまわらないってことで(イロイロ)
へび?
いただだきますた

頭にまいたら九九がいえました(笑) 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |