レンチャン3

え~連日ですね ブクルジャもソコソコに・・・てなカンジで
ま~自営??自由業の強みか・・・
ま~後で泣きをみるのはメイハクではゴザイマス(アリとキリギリス)
夕アチマ8.5
ムクーリムクリ オンバ ブサールでし
ドゥア アンジン トゥマン
トモダチをみつけたようです
 
翌朝も期待でかし・・・ でございまして



ヒサビサ なカンジでしたね
なぜか スディキィ オラン でした う~ん不思議
 
イイ時間をすごせました

〒もイイTURBOはいってましたです

サヤもオットト サーフィンにみがきがかかっております(笑)

:心配なコト:
のりP タノムから・・・  です





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |