モウ ナツ オワタ・・・2009

連休も終わりミナサン エンジンがかかってまいりましたでしょうか?
サヤはエンストしてしまいました(前号参照)

で いってまいりました(笑)
アサアチマ8・24
アレアレ~ 地形がわるいとかナントカ・・・
サムッ

早々と撤収・・・
 
今日はマジメの日とココロにキメ・・・ まして・・・

J先輩からのM ナニヤラ ナニヤラでありまして・・・

〒とミーチィングしてまあ 思い立ったらナントカ でありまして・・・

約3時間ちょっこりで心変わりしましたです

ムスコも同罪っていうコトでつきあってもらいました・・・
チャド

UアチマⅡ8・24
うん サボッテ よかったでし

朝よりティンギンでした

で 帰ってくるとお客サマが・・・
マシュー一家
「キョウチャントハタライテタカ?」
「もちろんだよ」
「ゼンゼン ススンデ ネエヨ」
「・・・」
「ウェットカラ ミズ ボタボタダゼ」
「・・・」
「イツ オワルカ?」

サヤ ブクルジャ インドネシアスタイル! でし

苦笑・・・

クサレ・・・
フゥ~ってカンジでし



 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |