台風その1 モログライ 夏 フイニッシユ

サイズがあるウワサをききつけいってまいりました
アサ2アチマ8.31
ぼちぼちですかね
ミナサン イイ ライド してしたです

めずらしい方(ezさん)にも遭遇しました
今年2回目らしいですがいいナミつかんでました
サスガですね うらやまです

今日は月末〆なんでイロイロいそがしいんですが
パドルアウトしたとたん全部 ルパッ してしまいました(笑)

トワイエ 一応 大人なんで一度もどりましたが
なんかソワソワしていると・・・
ねこ1
ん・・・
ねこ2
「ルスバンシテヤルカラ イッテコイヨ」とのお言葉・・・

ユウアチマ8.31
ユウアチマⅡ 8.31
セット間隔があるんで出れそうなカンジ
沖にも人影が・・・

なんとかゲットしたら流木でした・・・
しかもナマラアウト・・・・

モロぐらいしてイッパイ アツマ水をいただきました・・・

満腹です

移動してもう1Rしましたが
腹がチャプチャプで↓ でした
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |