oh~セレブレティ モビル 週末

どうもです 流木拾いのシトにまちがわれた者です(笑)

近所のお祭りにお手伝いなんぞしてきました
カーニバル クチル
ヨゴレてないコドモたちと「ワッショイ、ワッシェイ」してまいりました
自分のヨゴレ具合ハンパないっす

で コナミらしいがとりあえずセレブなマシンをピンジャムしたので出陣!
ウ~ム男子にうまれてからにはこのくらいの車を乗れるようにがんばりたい
モンでし・・・

まあ似合わないという声100%でしたが・・・

まあ自分でもムズカユイでしたです

ヒルアチマ9・13Ⅰ
波はまあよくありがちな ハマアチマってカンジ・・・
ヒルアチマ9.13Ⅱ
みなさんとわいわい たのしかったです

mセンパイの2in1 おもしろかったです(ワザアリ 愛は?)
マユチャン ナイス ブロッキクング!

:ビーチでイイ オトコ発見!:
マコトクン 
マルガリータにピンクが良く似合いますです・・・

でモビルが調子イイんでこんなトコまでいっちゃいました
フルーフ
オッサレでチョピリ浮き気味でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |