ジュウゴノヨルbymiz

フイニッシュの声もチラリホラリですね
サムっ
グェッ

キビシ季節がやってきましたです
アチマ10・10
セット間隔長しですが 少しのこってました

エネルギを使いすぎないようにソコソコで撤収・・・

で久々の遠征・・・

ニーハオ
ごちそうさまでした おいしかったです

で フシギな 流れとなりまして・・・


盗んだバイクで走り出す~

十五の夜
十五のヨ~ル~

ミナサン高いスキルをハッキしていましたです
サヤのバンド内での不要論もたかまりつつとかナントカでアリマス

その後はオトナタイムとなりまして(4人とも小一時間口キカズ)


ミナサンお仕事その他モロモロでお疲れぎみですが
お疲れ様でした・・・

こういう時間 ナカマ 大事にしたい モノ です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |