オンバッ ドゥワプル スルサイ 晩秋2009

プチ早起きチョイ期待でいってまいりました・・・
ジャラン アチマ10・28
スカーリ秋深まり です

で波は・・・
アサアチマ10・28Ⅱ
サイズダウソした感じ ですが
アサアチマ10・28Ⅰ
セットが入るとホワイト系でした
アワアワワってなカンジでした
 
ソコソコで撤収しようと103サンとほぼ同時で上がると・・・
by103 10/28
「オレ モウ1Rヤッテクルワ」
 
ウ~ム バルゥウェットだとやる気がちがいますな
あたたからしいです
そーいえば 口癖ノ「サミィ」もきかないような・・・
グロブもしてなかったような・・・
by103 10/28 Ⅱ
なんせ南西でした・・・

逃げるように撤収・・・


気鋭のクリェイターカナムにカンバンいただきました
カンバン
アリガトです

今度はブサールなカンバンを発注できるように

日々精進いたしますです

タブン ムリっぽ ですが・・・

南の島からみんな呼んでる夢をみました(笑)
コメント

寒くないってステキだわ、日本海で待ってるゼ

そっすね~琴似 北24 すすきの
ヘビィルーチンでよろしこです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |