メタル魂  アンビル  キティ イェロ ババァ2009初冬

ヒサビサの更新ですね 最近ケッコウマジメにやってましたです
まあフツーの方々のあたりまえレベルですが
けっこう疲れています
 
そんなナカ〒からサシイレ・・・
ペコちゃん
疲れたカラダに甘いモノがウレシ  
腹肉が・・・

たま~にオイシものなどと思い同級生がやっているホルモン屋なんぞに
ひさびさにドンパ生とアルコォルなどをたしなんでいますと・・・
キティ ババァ
ナンパ成功!! ゲゲッ 逆ナン??
年上(20ッコ上か?) コドモ 動物etc・・にはモテます

まあ大先輩のお話オモシロでした

モウスコシで食われそうでしたが・・・

長々居座りゴメソでし
おいしかったです・・・

でブクルジャ・・・
ナントカ コントカ
ダイブンできてまいりましたがゴールは程遠く・・・

忙しくてつい物欲に・・・
sata jet1000
フルスーツ一着分くらいします(マダ 未納)

モビル
ミニタリー仕様にしようかと思って購入

そんなナカどーしてもチェクしなければならない映画ががありいってまいりました
チケッ
アンビル ニュウ アルバム
満員とおもいきやパラパラでサビシかんじでありましたが
サヤのメタル魂が燃え上がって家までテーシャツでありました
メタル キッズⅠ
メタル メタル~
 
マダマダ イクゼ

オススメです

でたまには
アチマ11・9
行き アンビル聞きながら10分
帰り AM聞きながら30分(寄り道アリ)

イイ波とアレのコトばっか考えてたらいつのまにかアラウンド ナントカでありまして・・・

迷っているヒマナンカ ナイゼ!



今日は未入水でした(笑)

チョピリ映画に感化されています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |