熱愛 破局か?アチマ2009 初冬

週末ありましたね ナミ 週が明けると「アッチがよかったコッチだった」という

報告(自慢?)がゾクゾクでした

当店はサーフショプではないんですが・・・

まあ週末のトレンドは日本海のアソコか道南のアソコだとおもわれましたが・・・

流行遅れのサヤは まあいつもの処で・・・

アサアチマ11.16
まあできましたです
〒いわく70点くらいか・・・  とのコトでアリマス

最近できるちゃ~できるんですが
なんていうか・・・イイカゲン~ 同じ場所もアレでありまして・・・

こう見えてもチョット前までは年間5、6マン走っていたんですが・・・

副作用ですかね・・・


南の島でハンモックで寝ている夢 みました・・・


旅立ち近しか?・・・


  
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |