上札 エレジ- ムシム サルジュ  マーボ 2009

ソロソロ 忙しい季節ですね サヤもおかげさまでです
半チギレ
クライアント様、日々がんばっていますんで・・・・

でお祝い事がありしさびさにバラッ アラッ プルギ・・・

ゴチソウサマデシタ
途中knmからのウレシ報告(ホントオメデトです)
もありアルコルもついすすみがちでありましたが
一軒、二件目となごやかに宴は進みましましたが・・・
まあサヤも含めソワソワ~しはじめる者若干名でありまして・・・

密談の結果、「行動は早いほうがヨイ」となりまして・・・
中心部に早足でおもむきました・・・

フリキラレタ方もおられましたが今度泥になるまでつきあいますんで
今回はヒラニゴヨウシャを・・・

漢にはやらにゃーナラン事もある時がアル事をご理解ください(笑)

でまずは情報収集・・・
キャバ難民2
フムフム   ナカナカ話しがまとまりません
この歳になると好みがマニアック
キャバ難民1
何件か練り歩きましたが連休ナカビと重なり人気店はナカナカムズカシイ・・・
キァバ難民3
またまた情報収集・・・
エロス デワサ 2
なんかハロワークみたいです
すごいパワーを感じましたです
う~ん「エロスパワーで不況ナンゾ」

エロース デワサ mz
だんだん沈滞ムード・・・

エロース デワサ ドゥワ
「ココ インジャネ」
う~んパパになる方のカオではアリマセン
みなさんイイカオしています
そんななか強力なリーダーシップをハッキした方が現れ・・・
風俗課長ヒゲ氏
「オレについて来い!」

さすが経験値?がちがいます

また移動・・・
キャバ難民4

その後脱落者もありましたがとりあえずお店には
入れておのおのの想いを胸に帰宅・・・

帰宅してから急に具合が悪くなりまる一日寝てたら
朝方起きたら(復活)眠れなくなり更新と相成りましたです

ナンカ中学生のときの冬休みを思い出しました

本日の反省
紙袋をもって猫背で歩いていると
アッチ側の人にみえました

マダ ソッチ側に行くのははやいんで
本日、早朝からお仕事がんばりたいです

カピ&マダム オメデトです
knm スラマット カゥインです






コメント

脱落して、気が付いたら大通り公園に居ました(^^;)
次回リベンジ!そして課題曲でも決めましょう!

お疲れさまでした 

今度はソッチ サジャ でハシゴ しましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |