モウ スコシ ネルト・・・  遊牧民2009

イヤ~モウ・・・ですね
コドモの時はモット一日が長かったような気がします

まあ アレの季節なんでチョッコリお出かけしてまいりました

エンカイ 1
ノンビ~リとオシャベリを楽しみましたです
遊 牧 民
オレタチ ユ ウ ボ ク ミ ン!

ミナサンとモット ビチャラしたかったのですが
本日はトリプルヘッダーでありまして・・

最後は場末の(ゴメソ)酒場で〆となりました・・・
裏ビルの~
 
ナンかもうひとパンチほしいトコロでしたが翌日もアレなんで撤収・・・

やはり体が テキーラ ボゥルを求めているのか?
アレほど痛い目にあったのに・・・(笑)

いつも遊んでいるようにみえますが・・・
修理中 ザッツ
           ↓
カンセイ ザッツ
マア ボチボチ まじめにやっておりますデス


シカ モビル

ゲットしました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |