スラマット タフン バルゥー2010

あけましてです

今年も多大なラヴ よろしくおねがいします

昨年中カンペキに仕事をあましてしまいましたが(すいません)
マア 得意のビチャラでなんとかやりすごし 食っちゃ寝クチャラで新年をむかえましたです
 
そういえば一ヶ月近くアレしてないような・・・

なんかサイズあるってハナシなんでいってまいりました
AtoZ
激込みっぽなんでトナリに移動・・・
ドレドレ
アレ どうだったっけ?  しばらくぶりなんで・・
プルギ スランチャル
ポールポチンションの位置もヨシでJ先輩ともに出陣でし
プルギ スランチャル2
サクーリとアウトにでますか
ムラリカン ディリ1
アレ  ススマネェ? トド出現!
ムラリカン ディリ3
進路変更! 
ムラリカン ディリ4
腕 つったゼ
ハビス
 
消えた・・・  死亡

その後ナントカ アウトにはでましたが ダメージが
ハンパなく初ササリとなりました

今年は真剣にとりくみたいと
 思いましたです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |