かわらないスタイル 2010 

え~寒くなったりあたたたかい日があったり
ミナサン体調なぞどうでしょうか?
ナンティ
さて 例のイベントにイヤイヤですが参加してまいりました・・・
デゾメ
行進や整列など(小学校以来)あり あらためて集団行動がニガテなのを再認識・・・
カナリ浮いていたと思われ・・・

まあソンナコンナでナントカやりすごし
いいかげん正月気分もきりかえてお仕事と思った矢先・・・

サイズupとのメルが・・・
ユウアチマ1.7
時間も時間なんでドリフトしながらいってまいりました
ユウアチマ1.7 Ⅱ
その昔86にのってましたです

こりゃー今年も変わらずシンポなしっぽっすね

まあ変わらないっちゅーのも大事かと・・・(自己弁護)


シアワセな事でし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |