

つぶやき  クゥリッ プティ サヤ2010冬

ごぶさたさまでした
最近はマジメ65パーセントでやっています(昨年は48パーくらいか)

このどー見ても反社会的な見てくれなサヤにもイロイロ気をつかってくださる
シトも数々おりまして

日々感謝して暮らしています(今日は寝坊)

ありがとうございます

カルマン2010
ソロソロ メタルウォークもフィニッシュとおもいきや・・・

マダマダ道のり遠し・・・

マア 急がばマワッチャエ ですか・・

こんな風変わりなコトばっかやっていますと
ジャグァ&J
類は類を・・でありまして
ケッコウてこずりましたです
ツマンネ部品がマハール スカリ(日本車の3倍)ビクーリでし

ジィヤグゥアと呼ぶのがツウらしいです
Jつながりですハイ

:本日のつぶやき:
先日バンドの練習を実地いたしまして まあ 曲もカナリ キャッチー(軟弱?)になりまして
ナニヨリも歌い手さんがかなりのスキルを発揮

となりまするとサヤを含め若干名がリストラの危機でありまして
対策としては・・・
・ギタルをもっと練習する→ムリっぽい あきっぽい
・ダンサーに転向(エクザエル風)→体がうごかないそう リズム感に不安アリ
・脱退もしくは別ユニット結成→アノシトとだと楽屋マンザイで終わる可能性特大 独りだとサビシ なにもデキズ
・政治的なキタナイ根回しをして地位向上をはかる→得意分野だがメンバの方が一枚上手っぽい
・金で・・・→先月浪費し過ぎで苦しい

なんかいい方法があればヨロシコです

まさに現代のカンパニの縮図
とりあえずフミダスしますか

今ペン字ならいたいです
あまりにも字が汚いんで(有名)

だけど資料請求はCMのトコでなく

美子ちゃん(日ペン)のトコにしようとおもってます
ギタル&3アンジン
ムスメの体調が悪くてとても心配の日々です・・・

コメント

遅くなりましたがアケオメです
今年もよろしくです
美女ちゃんよりキャッツポーがおすすめです
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5389/words/dr/

元気かい 早くソッチをひきあげて
ウチを手伝ってチョーダイです(時給350 賄い無し)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


