おひさしぶりの・・・・

ドゥモです田舎のジミーです
正月ラッシュも落ち着きましたんでチョッコリおでかけしてまいりました
アチマ2・17 トッティ
ちょっと遅かったかな まあよくあるオハナシです
チャド
最近あそんであげてなかったな  コチラも‘マアフ スカリ です

鉄拳6
コチラも特訓開始です
とりあえず小学生にボコられました

:スノーボードのオハナシ:
最近テレビを騒がせている方がいらっしゃいますが
サヤからみれば ザ スノゥ ボゥダー ってカンジでいいですね
 
ペラペラのバギーパンツにジャラジャラチェーンで猛吹雪でもトレーナー&サングラス&軍手 
でやっちまうゼ

そんなヤツ今いないか・・・

サヤはロードキル&rpm育ちでゴザイマス

そーいえば例のアレですが
その日は丸一日お仕事していましたがBGMの変化なんぞ ご紹介いたしますと

朝 レイナードスキナード→ジミヘン 昼ボンジョビ→マイケルジャクソン→レッチリ 夕方メタリカ→ニルバーナ→夜ナパームデス深夜→ユタカ オザキ
菓子メーカにおどらされナイゼ!f××kinダゼ (遠吠え でゴザイマス)



月に吠える しかないか・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |