ムラポル パジャッ メンドクセ2010

道東方面タイヘンでしたね
コチラは風強しでしたがマア豪雪もなくチョット肩すかしでした

風が午後すぎにおさまるかナ~ってカンジで・・・
アチマ3・11
ワイドぎみですがシュイシュイってカンジ

ハナシはかわるんですがまあワタシみたいな方々は自分でアレをしなければならないんですが
まあめんどクサイです
プロにたのんでいたんですが経費削減のタメにやめちゃったんで今年初挑戦とあいなりました

マア、アウトローな方はやらなくてもいいんですが後からイロイロ弊害がでてくるんでガンバロっておもってます

しかし、忙しさにかまけていると〆の日がドンドンせまってまいります
ティドール プリンス
強いストレスを感じると眠くなるらしいです
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |