スポンサーサイト


アア・・・年度末  大恥 2010

マア ボチボチ やってましたです

ティダ アクティブな3月でした・・・

ソンナ中 同級生のケッコン式なんぞにでかけてきました

ベル
コンナ カンジで 宴が進むにつれ 収集がつかなくなり・・・

サヤもあるイベントを決行いたしましたが・・・


思い出すだけで脇汗 ビッチョリ・・・でした

マタ サヤの封印アルバムに追加です

アレ以来ギタルはさわってません


落ち込んでるナカ一枚のハガキが・・・

カナム

アア サワヤカ・・・

:今月のテレマカ:
ケンジさん ヤスさん 103さん 〒

ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


