連休総括 その1


みなさん連休いかがでしたでしたですか?

前半コッチ方面は風がアレでアレでしたが身軽な方々はヒョイヒョイ いい波見つけたみたいですね

:連休前の構想:
・前半ですばやくあました仕事をかたずける
・しばらく実行してなかった遠征をする
・外肉なんぞしてみたい
・温泉にはいっって しっぽり
・その他イロイロ

で実際のトコロ・・・
・数年来の風邪(ちがうビョキと思ったくらい)で撃沈
・ですべての日程がずれ込む
・チョコチョコ ブクルジャが・・・(ありがたいんですが・・・)
・トドメに工場のシャッターに車でつっこんで ぶったおれそうに・・・

アタマにきたんで晩御飯と一緒にコーラをガブのみしました
当然OPP...

ハア・・・

マア 2回くらいはスランチャルしてまいりました
GWアチマ

GWアチマⅡ
マア 何回か立てました

チャックに髪を巻き込んだまま入水してエライ目にあいました

ハア・・・・

いい加減きりますかね

運気があがればいいんですが・・・

ブサール プディン カラメル
風邪ひいてるトキにたべはじめて
常食になっております
ケッコー食い応えアリ

ティガ アンジン
遠くにつれていく約束でしたが
近所の公園でごまかしました

ゴメンよ・・・

最近の注目キーワード
各種占い パワースポット 開運グッズetc・・・

カミサマ ピンチ ダゼ




 
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |