ひさびさでした

じゃが

波の写真とったはずなんですがどっかにいってしまいました なんとかぼちぼち
う~んて感じでしたかねブーツぬいでみましたギリギリでした水虫もよくなったような
僕のファン(ウソでし)からいももらいましたいつもすいませんです感謝です
またなんかください
今日のオモロ: 〒にそんなにニヤニヤしてどうしたんすヵ~と言われましたが
         意外と本気で波乗りしてたつもりだったんですが・・・

          昔先輩の話を聞いてていきなりなぐられたのを思いだしました
           
           整形でもしますか高倉けんみたいなかんじで












コメント

にやにや

今日、厚真見て駄目だったので白老まで行ってきました。サイズはまれに胸。面も良くぼちぼち系でした。

コメントどうもです今日は新しい家族を見にいってましたすごい事になりそうな予感・・・早起きがんばりますたぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |