カリフォニアから愛 2010 春なのか・・・

予定調和でいってまいりました
キリアチマ5・21
ナニモミエネ・・・
 
オフになるまでしんぼうちんぼう・・・

オフになり霧が晴れめんがととのってきて・・・

ショボークなりスルサイとあいなりました

キリッテる時のほうが期待感アリでした

なんでもハッキリみえればイーっちゅうもんでもないです

玉虫色もそう悪いもんでもないです

マア アチマではよくアル コトです
ユウアチマ5.21
それでもギリギリまではいってました イヤ ハマッてました (ジャム トゥジュウ)

石狩からとばすホドではないとおもわれます(by kon)

まだサムッです

フイッシュ オン シンジロー 5・20





だんだん師匠をさしおくようになってまいりました

モウ 竿カサネ

出る芽ははやくツブす にかぎります
(性格悪し)

ギョーム連絡

そろそろやりますか

「しあわせ」に華をそえるタメに(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |