◇・・◇・・・ブトゥルゥ? ハリ カミスからの~ 2010                                                   ・

しばらく波 ありましたね
調整がタイヘンでしたがソコはウデの見せドコロってトコで・・・(笑)
アチマ6/11

カタチはイイんですがいかんせん 「oh~アチマチック」

 
次の日はブクルジャの日とキメておりましたが某波情報で◇ウナムプルー ハッケン

マァ どうせ 
いつものコトとわかっていますが

チョット きになるんで チョイ プルギ

これが サガ というモンであります 
ブクルジャ モビル シンジロー6・11
アレ 〒 ドコ イク?

そのまま トゥギャザ でアチマに到着・・・
密談その1
波の方は↓
お互いの性癖を確認し解散・・・
 
で夕方からヒサビサにヨサコイ方面に・・・
千里その1
近況を報告?し合い軽めで解散・・・
 ナベシ&マダム ウラヤマでし
帰りにウワサのカナム邸を見学・・・
ラブリー邸
シアワセの風がふいておりました

帰宅は深夜となり起床は昼過ぎの予定でしたが
早朝 前フリナシでマコトくんからトモーニンコールいただき強制起床・・・
アチナ6・12
サヤは沈没ぎみ で し た・・・

夕方からまた西方面
ナカナカ 忙しいです 100パー アソビですが
自称ミュ@-ジシャン達
ウンウン 手ごたえアリ
翌日もボチボチ早朝出動・・・

イベントもありニギヤカでした

アキム 

シンジロー イバラキチケッ オメデトです

なんか二人ともりりしくみえました

モテっかな?

週明けからマジメにやりますんでよろしくです

ブーツぬぎました 
 
コメント

おっ、やっと出番かな?
でもね~暫く行かないと遠いんだよな~
そうだ!来週から逝こう!!
ヨロシク

お気軽におこしクダサイ
103ワールドたのしみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |