ブリット トラベラー2010初夏

チョコリ 遠征に いってまいりました
ティガ アンジン
ひさびさなんで総出で・・・

夜八時頃出発

はる~ばるきたゼ
高速で三時間半くらいですか

用事をすましそのままクンバリ・・・
ハセスト
今回はスルー

五稜郭あたりの繁華街のニギワイを横目で見ながら
後ろ髪引かれるおもいで撤収・・・

次回はガッチーリいきたいです

今回はノゥ サーフです

浮浪者その1
ベンチが似合うオトナになりました

チョコチョコ休みながら帰宅したのが朝方五時か六時ごろ・・・

モチロン 即 死亡・・・


でガッチリ 睡眠で 体調 復活で夕方・・・

ユウアチマ6.16
う~んワザワザ 帰ってきたのに・・・

むくわれない愛・・・

ナカナカ ふりむいてくれません

ケータイの電源を切って寝ました
グゥッスリでした
アトでメンドクサイでしたが

お試しアレ

ティドールプリンスは

ノゥ フィアー ダゼ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |